スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VAIO Type P 本革製 キャリングカバー VGP-CVP1 売れました。

VAIO Type P 本革製 キャリングカバー VGP-CVP1


VAIO Type P 本革製 キャリングカバー VGP-CVP1 ヤフーオークションで売れました。

VAIO Type P 専用で本体をブックカバーのように包み、装着したまま使える本革製キャリングカバー

ソフマップにて SONY VAIO Type P (モスグリーン) を先日中古で購入した際、

付属品のとして、VAIO 純正キャリングポーチ VGP-CPP1/G

type P用の手軽に使える、ナイロン製の縦型キャリングポーチ。

ミニポーチ付属。(カラー:グリーン)

も一緒に付いていた為、本革製 キャリングカバーの方をヤフーオークションへ出品しました。

その落札価格は、何と 5080円 でした。

くれぐれもソフマップ等で中古パソコンを買う時は、

付属品のたくさん付いたものを購入しましょう。



スポンサーサイト

非売品 aramis アラミス ポーチ 頂きました。


aramis アラミス ポーチ 

高島屋アラミスコーナーで頂きました。 
aramis アラミス ポーチ

大きさ 約20cmX15cmX7cm

非売品です。

アラミスとは、

1964年、世界初の総合男性化粧品ブランドとしてスタートしました。
男性的でセクシーな香りのアラミスはアメリカ、そしてヨーロッパで人気を得ます。アラミスとは、名作「三銃士」にでてくる青年の名アラミスから付けられてました。
アラミスは1969年化粧品業界でもっとも名誉のあるCOSMY賞を受賞しています。

当然、高島屋で頂きましたので入りはゼロ円!

そのヤフーオークションでの落札価格は、

480円でした。




怪談レストラン 子供たちには大人気です。

怪談レストラン


怪談レストラン 8.鏡のうらがわレストラン 10.お化け屋敷レストラン 16.うらめしやレストラン 18.ケイタイ電話レストラン 25.百物語レストラン

合計5冊 童心社 各々定価:630円をブックオフで各105円の計525円で買ってきました。

今、子供たちの間では大人気!テレビアニメも大反響!

この『怪談レストラン』は、“怖いけど面白い!”ホラー作品をオムニバスでお届けする、学園ホラーアニメ。 

原作は、1996年に童心社より刊行がはじまり、2007年にはなんと50巻にも達した小中学生向けの怪談シリーズ。
絵本作家の松谷みよこ氏が責任編集を務め、日本の民話や学校伝承、世界の怪談などがオムニバス形式で収録され、図書館や学級文庫などでも大人気!現在、シリーズ累計700万部を突破している。

これまでさまざまなタイプのホラーアニメが制作されてきたが、この『怪談レストラン』は見終わったあと背筋がゾッとするような、本気で怖い話を集めた、ありそうでなかった作品! 派手な魔法や怪物が登場するわけではないが、誰にでも降りかかりそうな恐怖や、さまざまな世界&時代の怪談を取り上げ、視聴者をじんわりとホラーの世界へ…!子どもたちはもちろん、オトナたちも釘づけになることは間違いない!

この5冊のヤフーオークション落札価格は、

何と! 1155円  倍の価格で売れました。




レジェンダリー・ジェイズ 01 ホンダ NSX 中古本 売れました。

レジェンダリー・ジェイズ 01 ホンダ NSX


レジェンダリー・ジェイズ 01 ホンダ NSX NEKO MOOK 売れました。

その内容は、

歴代NSX試乗記を徹底収録 

NSX/NSX-Rテクニカルファイル 

最新チューニングスタイル 

NSXプロショップガイド 

リフレッシュプランのいま 

ところで、ホンダNSXとは、

ホンダの第2期F1参戦を機に「世界に通用するHONDAの顔を持ちたい」との願いから開発された車であり、バブル景気絶頂期の1989年に発表され、翌1990年から2005年までの15年間の長きにわたってフルモデルチェンジを行うことなく製造、2006年まで販売がなされた。価格は販売当初は1グレードのみの800万円(AT仕様は60万円高)で、当時の国産乗用車の中では最高額だった。その後、改良や装備の追加 等により徐々に値上がりし、900万-1,300万円台となっていった。なお販売した15年間は当時のスポーツカーの新車価格では日本車最高額だった。

エンジンは、C30A型V型6気筒 DOHC VTEC NA 3,000ccで、MT仕様では当時の国産車自主規制値の上限である280PSを出力する(AT仕様は265PS)。 エンジンを運転席後方に搭載し後輪を駆動するミッドシップエンジン・リアドライブ(MR)を採用している。 また当時、市販自動車として類を見ない「オールアルミモノコック・ボディー」を採用した。その特殊性から、大工場での産業用ロボットによる流れ作業製作ではなく、殆どを手作業で行っていた。

このような性質と価格帯から、日本車で唯一のスーパーカーとも評された。

日本国外では、ホンダブランドの他、ホンダの高級車チャンネルのアキュラブランドから、日本名と同じ「NSX」の名前で販売された。

欧米で2006年から始まる燃費・排ガス環境規制への対応が難しいため、欧州向けは2005年9月末、北米向け・日本国内は同年12月末をもって生産終了となった。なお、後継モデルは、日本では2010年以降に開業が予定されているアキュラブランドからの発売予定が表明されていたが、2008年の世界的な金融危機に端を発した事業見直しにより、アキュラの日本導入白紙撤回とともに開発を中止した。[1]

2009年5月27日、新型ハイブリッドシステム開発を発表し、「後継車の開発がストップしているNSXのHV(ハイブリッド)もありうる」と福井威夫社長がNSXがHVとして復活する可能性も示唆した。

この本は、ブックオフにて 300円で購入ました。

今回、ヤフーオークション落札価格は、

何と! 1575円 でした。

やはり、プレミアムスポーツカーの関連本は高く売れます。





トミカイベントモデル 2009年 【No.19】 トミカ レーシングカー 購入しました。

トミカイベントモデル2009年 【No.19】トミカ レーシングカー
トミカイベントモデル NO.19 トミカレーシングカー


去年、大阪で開催されたトミカ博にて

定価 525円(税込)にて購入しました。

少し時間がかかりましたが

ヤフーオークションでの落札価格は

何と! 980円 でした。

その他、何台かイベントモデルを購入しましたが

かなり高い金額で落札され利益を得ました。

やはり限定トミカは高く売れます。

ちなみに去年の12月、大阪モーターショーで販売されたイベントトミカも

高値で取引されてます。




プロフィール

オーナーYoshiの裏

Author:オーナーYoshiの裏
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。